2015年度始動(仮)

こんにちは!
はじめまして
2015年度の代表となりました。榎です。
よろしくお願いします!


今年は、かねてからの目標だったたきかわスカイパーク飛び切りを達成しましたので、来年はとびきり出来なかったとはいえませんのでなかなか厳しいです(-_-;)
でも、1年生もたくさん入ってくれましたので、今までよりもっといい飛行機を作れるように頑張りたいです。
そして、来年入ってくれる新入生にも飛び切る姿を見せてあげたいです。


実際に作業開始しますのは8月後半からですが、
本日から2015年度代始動(仮)ということで、
北海道大学人力飛行機製作サークルNorthertn wings をよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム