お引っ越し

こんにちは。代表になりました榎です。


今部室が入っている棟の改修に伴う部室の移転が行われることになります。
今度の部室はH305になりました。
なかなか雰囲気のある部屋です 笑
最初見た時は、無響室が部屋の中にあったり、これどうすんの状態でしたが、綺麗になくなりいい感じになりました。
でもとりあえず、掃除をしなくてはいけないなーってかんじです。


引っ越しは9月8日に行われます。なので9月中旬以降は完全に新しい部室に移行していると思われます。

今の棟の改修が4月、5月に終了して、その後はもっどてこれるようなので春からはきれいな部室になるかもしれないです。楽しみです。


また、引越し終わりましたら報告したいと思います!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム