引っ越し

こんにちは
北海道大学人力飛行機製作サークルNorthern Wings 代表の榎です。

先日部室の移転が行われました。
引越し業者はさすがに早いですね。3時間ほどで荷物を運び終わってました。
プリプレグとその冷蔵庫には苦労してたっぽいですが 笑

業者さんの搬入の後は自分たちで翼、コクピ等を搬入し、ダンボールの中身を出して
とりあえず部室の体裁は整いました。

部屋の半分蛍光灯が着いてないのですごい暗いんですが 笑
早く付けてほしいです。
IMG_2043.jpg
IMG_2044.jpg

後インターネット接続で色々と時間がかかり、ブログでご報告するのが遅くなりました。
顧問の先生のお陰で、無事ネットも開通し、とりあえず通常運転で部室ライフを遅れそうです。


新部室でこれから来る冬を越します!越せるかな!

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム