コクピット班作業日記

こんばんは

コクピ班班長の榎です

今日は2015年度代コクピ班の初作業をしました。

今年度のコクピ班は1年生3人と一緒に4人で活動しています。
1年生は後々紹介します。

今日は一人お布団に捕縛されてしまったみたいなので1年生二人と作業しました。

まず今後の予定を確認しました。
そこで、モックアップを作るため木材を買いに行かなくてはいけないという話になったのですが
こんな雪の中ホーマックまで木材を買いに行くには一苦労で。。。
そのうち買いに行きますとは言ったけどどうしよう、雪道運転したくない。
大学内の木でも切ろうか。

あとはタイヤプレートの試作をしました。
1年生に作り方を覚えてほしかっただけなので
半年くらい常温で放置してたプリプレグつかったら、全然くっつかないのね笑

久々の作業でしたが、3年生の先輩も来てくれましたし
今年もなんとか楽しくやっていけそうです。

ではおやすみなさい(´▽`*)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム