コクピ班作業日記2

こんばんは

コクピット班えのきです。

本日はさっぽろ雪まつりが開催中ですが、生憎の雨で綺麗に出来た雪像も大変なことになってしまうんじゃないかな。
今年の大雪像はスターウォーズらしいです。それはちょっと見てみたかったので残念。
スターウォーズの映画見たことないですけど笑
でもやっぱり寒いし人多いし雪まつりは行きたくないかな。
暖かくて空いてたら行きます。

さて本日は本番用のタイヤプレートの切り出しをしました。
本当は今日は試作の焼きをするつもりだったんですけども、古いプリプレグを使ったから積層して保管しておいたのに
取り出したらパラパラはがれてきて焼きは諦めました。
なんで新しいプリプレグで本番用のを作っちゃうことにしました。
新しいプリプレグはまだ翼桁も巻いてないのでめっちゃ重くて
冷蔵庫から出すのだけで一苦労、尋常じゃないよあの重さは。。。
まあ、そんな感じで切り出しを行って今日の作業は終了です!

また1名布団に襲われてたみたいで、、、まだ作業参加してないじゃん笑
春休みだもん夕方まで寝るよね()

次の作業は明日です。
そして明日から僕は春休み!
作業するよ!(´・ω・`)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム