コクピット班作業日記3

こんにちは!

コクピット班えのきです。

本日最後の試験が終了し春休み!!( `ー´)
2ヶ月間も休みなんて大学生は素晴らしい。
春休みな何をしようかなーなんて考えてるんですけど、結局考えてるだけで
春休みは終わってしまう気がする。。。
っていうか春になったら3年生ですね。大学生半分終わってしまった。。。
修士博士とか言ったらまだまだだけど。。。博士はいいかな。。。

さてー、今日の作業ですが今日は昨日切出したタイヤプレートのプリプレグを
積層しました!
それだけです!1時間ぐらいで終わっちゃいました!
ほんとは焼きもするつもりだったんだけど、炉の温度計が壊れてて代わりに熱電対使おうとしたら
ロガーがなくって、、、できませんでした。(笑)
とりあえず早いうちに温度計買って焼いてしまいます!

ロガーないんですけど桁、どうすればいいんだろう。
笑えね(-_-)

ではまた(^^)/
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム