桁巻1回目

こんにちは、牛山です。
更新が遅くなりましたが昨日2月10日に第一回桁巻を行いました。
巻いたところは矩形第二翼です。
春休みの朝から健康的な生活ですね。
実際かなり何もしなかった期間もあり、みんな作業を忘れてしまっただろうと思い、しょっぱなだし、それほど綺麗に巻けないだろうと思っていました。
だが、巻いてみると空気も入らず綺麗に巻けました。
上々です。
春休み中は桁巻がいっぱいあるので楽しいですね。
これからじゃんじゃん巻いていきましょう!
DSC_0206.jpg
DSC_0204.jpgDSC_0203.jpg
DSC_0199.jpg
" height="281" />
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム