コクピット班活動日記4

こんばんは

コクピ班えのきです。

本日もコクピ班は元気に作業をしました。
今日はL字プレートの焼をしました!
そいえば昨日の作業のブログを書いてないですね!
昨日はタイヤプレートの焼をしようとしたんですけど途中で炉の導線が
断線してしまったので、失敗しました((+_+))
なんで今日は朝一で炉を直してL字の焼きをしました。
明日になって開けてみないと分かんないですけど、、成功してるといいです。。

あとは失敗したタイヤプレートの切り出しをして、モックアップ用の木材と治具台の
スタイロ、石膏ボードを買いに行きました!
最近の世の中は便利になったもので宅配制度があるそうですね(´▽`*)
ホーマックまで行くのはつらかったけど。。


明日は桁巻なのでコクピ班の作業はないです!

次は日曜日また焼きです!頑張ります!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム