スキー旅行

こんにちは

先日毎年恒例行事のスキー旅行に行ってきました!
北海道のサークルでスキー旅行に行かなかったら冬に何にするんだって感じですからね。
今年はルスツに行ってきました。

今年は機械科のオープンラボと日程をかぶせてしまい先輩方はあまり参加できませんでした。
すみません。。。
でも、1日日程をずらしてルスツに旅行に来ている先輩方もいて初日に集合写真も撮れました。

IMG_2979.jpg

山頂にいい撮影場所あったんですがとりあえずみんな早く滑りたっかたので適当にいい感じのところで撮影しました(笑)

旅行中は天気にも恵まれスキーを満喫できました!
北海道のスキー場は雪がふかふかでとてもいいです。
こけても痛くないですし、新雪の上を滑るのはとても気持ち良かったです。

来年もみんなで行けるといいな!


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム