クロス貼り2本目!

はじめましてペラ班一年目松田です。
今日はタイトル通り、2日前にやったクロス貼りの2本目を完了させました!

1本目を貼る時、もたついてエポが硬化し始めてしまい、あえなく先輩にチェンジしてもらうことになったので…
2本目はリベンジ!!!
ということでポリエチレンシートにだけできたシワ(下のガラスクロスにはシワが無い状態)に翻弄されながらも、2日前よりは上手く貼れるようになりました~(たぶん)やったね!

でもやっぱりスピードが足りなかったようで、最後の方はエポがかたくなり始めてしまいました。
ギトギトのエポとの戦いは胸が熱くなりましたね!

最後に空気入ってるのを発見して悲しくなりましたが、先輩がサッと追い出してくれました。さすがです(`・ω・´)

そうして2本目完了~
硬化までは危ないから触っちゃダメですよ(゜◇゜)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム