GTF


こんにちは
代表の榎です。


今週末からついにGTF(グラウンドテストフライト)が始まります。今年もここまで来たかという感じです。
3年めの現役最後のテストフライトが始まりますので満足行く結果が得られ、来年の鳥人間コンテスト出場の糧となれるように頑張りたいです。

とりあえず目下の心配はコクピが壊れないかどうかですけど笑
やっぱり自分が作ったものは安全を考えて作っていますけど、怖いですね笑
着地時にタイヤ壊れたりしないかな!とかパイプの接合外れたりしないかな!とかチェーン外れたりしないかな!
とかいろいろ。

楽しみで恐ろしいテストフライトが今年も始まります!
皆様SakCikap改をどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム