第2回GTF報告 代表

こんにちは


本日第2回GTF を行いました。

特に機体の大きな損傷も見受けられず、いい感じに出来たのではないかと思います。
6-9時の風の予報が強かったので駆け足で試験を行ったのですが、そんなに強くならなかったので、もう少し試験ができたなーという感想です。風の予測ができないのがとっても苦しいところですね笑

第1回のGTF動画は先ほど上げました。
今回の動画も早いうちにアップしたいと思います。

詳しい報告は空力設計の方にお任せして、軽めのご報告で失礼します。

GTFに来てくださったOBさんの方々ありがとうございました。
来週からは飛行場でのテストフライトになる予定ですのでそうぞよろしくお願い致します。

それでは



comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム