リブ制作!!

おはようございます\(^o^)/
翼班一年佐山裕司郎です。

僕は5月のGTFの時期らへんに入部して頑張ってきましたが、
早くも、翼班にとって至上の喜びであり最初の難関である、リブ制作の作業に
邁進しております。
リブを作ることは僕らの飛行機を作る上で一番大事な作業だと思います。
それを担う翼班はやっぱり素晴らしい(?)班だと再認識しています!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

ハサミを握りすぎて指にできた痕。
切る線を凝視しすぎてショボショボする目。
これぞ青春だと感じます。゚(゚´Д`゚)゚。

とまあ冗談はさておき 笑笑
厳しくも優しい二年生の先輩方に囲まれながら楽しく厳しく作業を進めています!
日を追うごとに作業の精度が上がるのは本当に楽しいです!
僕らが0枚あげる間に先輩方は10枚近くリブをあげる、のが現状ですが。笑笑
毎日工夫をしながら翼作りに励んでおります!!
まだまだ至らない点もあると思いますが、皆さん今後ともよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム