暑さ対策!

 こんばんは、2016年度代パイロットの小水です。

 7月に鳥人間コンテストの観戦&他チーム交流&情報収集のため琵琶湖へ行ってきました。
 そのとき感じたことと言えば、とにかく暑い!
 野球小僧の僕は暑さに対して多少なりとも自信がありましたが、あの湿度でコクピットはきっと灼熱。
 生まれこそ広島ではありますが、育ちが完全に道民の僕には耐えられるのだろうか。。。

 そこで、暑さ対策として冬用のウィンドブレーカーを着て、部屋の暖房を30度に設定してトレーニングしてみました!🔥
 とにかく暑いし動きづらい。これに慣れれば琵琶湖でバテることなく、いい記録を目指せるのでは!?と思っています。他にもスウェットなども試してみたいと思います。
CPPEC2GVEAUQ9EX.jpg
CPPEC2EUkAA92om.jpg

 もうひとつ。
 プロペラ班でもある僕は、ケムリス中にCNCを使えない状況を打破すべく、CNC包み込むなにかが必要だと考え、日々研究に打ち込んでいました(嘘
 そしてついに完成したのが「CNC守る君1号」です!(後輩パイロット君にも手伝ってもらい数十分で完成)
CPP2CruUYAEbCZ_.jpg
CPP2CtxUAAA--QX.jpg
 一応作動中にCNCに触れることはなく、窓に粉塵もついており、機能してるみたいです。
 CNCたんがヤスリ部屋に移動したとしても、きっと彼が守ってくれるでしょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム