暑さ対策第二弾!

 こんばんはパイロットの小水です!!今日も、元気です!!!\(^o^)/

 本日は前回に引き続き暑さ対策第二弾としてスウェットに挑戦してみました。部屋の暖房は30度設定です!スウェットは汗でへばりついて動きにくいです。暑くて動きにくくてやる気を削がれます笑
CPV78vTVEAAPW49.jpg


 そこで!!
 次回からはPM(プロジェクトマネージャー)であり、コクピット班の板本君に煽ってもらうことにしました!!彼の煽りは天下一品です。運動部出身の僕に刺さります。煽られたり厳しい言葉で簡単に折れる心では無いので皆さんどんどん僕を煽ってください!!!!
 明日は気分転換にロングライドでも行こうかと思っています。LSDトレーニングの一環ですね。そんなパイロットは今からランニング。
 では、行ってきます!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム