サイクリング!〜俺は晴れ男〜

 こんばんは!!パイロットの小水です!!今日も元気です!!
 本日はLSDトレーニング(気分転換)で積丹まで行ってきました!!往復168kmです!!かなり疲れました。。。僕もまだまだですね。平均時速は25km/hでした、もっと速く走りたい笑
 なかなかいい天気で海沿いを走るのはとても気持ち良かったです!!だいぶ慣れましたがトンネルはまだまだ怖いですね。一人は寂しかったので歌いながら漕いでました笑
 歌ったのは「小さな恋の歌」、「扉開けて」、「シュガーソングとビターステップ」、「上を向いて歩こう」、「君は薔薇より美しい」、「バンザイ〜好きで良かった〜」などなどです。歌は好きです。
CPa-OkZU8AAP9cF.jpg
CPaBiN9VAAAXfv8.jpg


 途中で小樽に寄ったり、友人のお寺に参拝したりしてきました。余市ではニッカウイスキーの蒸留所前や道の駅スペースアップル(宇宙に関するいろいろなものが展示してあります)の前を通りました!飲みたかった!遊びたかった!ウイスキーがお好きなので誘ってください笑
CPa-OkSU8AA1FiQ.jpg
CPZw-qTUwAAhWsh.jpg

 僕は自分が晴れ男だと信じてやまないのですが、やっぱりそうではないかと思う今日のことをひとつ。
 今日は札幌周辺で雨が降っていました。親や先輩からも雨降ってるし気をつけてと連絡が入ってくる。ですが!僕は一度も雨に濡れることなく往復できました!!やはり晴れ男の才能があるのでしょう。今年の琵琶湖も台風がきたにも関わらず快晴でしたね、それはきっと僕が行ったから!!☀️
 来年も晴らしてみせますよ!!!!!!(出れたら笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム