ミニ鳥コン&交流会1日目


こんばんは!
ペラ班唯一の1年、そして来年度パイロット(になりたい笑)大塚賢です。

気付けば9月も終盤にさしかかり、だらだら過ごした夏休みの終わりが近づいてきました。2ヶ月前に夏休みはロードバイクを買っていろんなところに行くぞ!と、意気込んでいた自分が懐かしいです…笑。

だらだら過ごしていた夏のある日、僕はふと、鏡を見てみたのですがそこにはパイロットとしてあるまじき体が。先輩パイロットの小水さんには「お前ぷよぷよだな!」と、いじられる始末…笑

やせねば!!!

と、どーでもいい話はこれくらいにして笑

今日は以前から交流のある室蘭工業大学さんと共同でミニ鳥コンを開催するため、大滝セミナーハウスにやって来ました!ミニ鳥コンとはいくつかのチームにわかれた1年生が夏休みをかけて作ったグライダーを飛ばし、その飛距離を競うというものです。数多くのグライダーが完成したようですがそのなかには趣味で作った先輩のグライダーもあります。

グライダーを飛ばすのは明日、というか今日なのですが、どの機体が1番飛ぶのか楽しみです!室工さんはめっちゃ飛ばすと噂ですからね笑

今夜はもうひとつの目的である室工さんとの交流を深めるため、みんなでBBQをしました!皆さんご飯を食べながら楽しく会話してて仲良くなれたと思います!

僕はこれから個人的に作っているグライダーを完成させるのでこの辺で失礼します(^-^)/




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム