リブ1号

こんにちは翼班長の青柳です。

先日は室蘭工業大学さんとの交流会(ミニ鳥コン)に行きました。楽しかったです。ありがとうございました。

この交流会の準備で最近ずっと部室が汚くて作業する気にならなかったのですが、交流会も終わり、昨日少しだけ片付けもしたので、部室行きつつもサボりがちだった翼班長がようやく動き出しました。
というわけで今日久しぶりにリブを作ったのです。

IMG_3573.jpg

IMG_3572.jpg


このリブ、今年の成功主翼リブ第一号です!!!

この調子だとリブすべてすぐ出来上がるんじゃないかと一瞬思ったんですが、そんなことありませんでした。まだ1枚目ですからね、まだまだ先は長いようです。
なんてったって今年のリブの数は主翼だけで、なんと! 198枚!!去年より10枚近く増えました!あと2枚ほしいところですね。


残りは

197枚・・・

・・・




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム