駅伝!

 こんばんは、パイロットの小水です。
 最近の札幌はとても寒くて、ただいまの気温1度でございます…。((((;゚Д゚)))))))寒いっ!!しばれる!!マフラーして、手袋を履く季節がやって来ました。…手袋ははめるもの?いいえ、履くものです!!

 私事ではありますが、北大駅伝に出場してきました!実は去年も出場しており、最も距離の長い(6km)四区で二年連続の区間賞をとることができました!!日頃のトレーニングが功を奏しましたね。来年はもっと速く、1kmあたり3分20秒ほどで走れるようになります!走るのは最高に気持ちがいい。

IMG_9619.jpg
チームおちょのメンバーです。高校同期+大学の友達
IMG_9633.jpg
賞状とメダル!二個目!
IMG_9651.jpg
二年連続!

 では、また(^-^)/

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム