【予告】さんまつり

 こんにちは、イベントマンの小水です!

 明日は「さんまつり」です。工学部の中庭にて、ただひたすらサンマを炭火で焼いては食べる。それがさんまつり!!とってもおいしいです。「鳥人間に興味あったけど、結局行けなかったなぁ〜でも一度見に行ってみたいなぁ〜」って感じの新入生!明日はチャンスです。明日、18時半頃に工学部R棟310の部室に見学に来ると部室を見るだけでなく、さんまにありつくことまでできます!個人的には単純に楽しみです。

 お気付きの方はいらっしゃるとは思いますが、実はブログの仕様を変更しました。PC版とスマートフォン版で違うのでぜひ両方見てみてください!もし見にくいだとか、変になっているなどあれば遠慮なく申しつけください。

 では、またヾ(・∀・)ノ

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム