さんまつり♪(/・ω・)/ ♪

 こんばんはサンマです。連続更新です。最近は少し値段が高騰しつつあります。

 昨日は僕のお祭りがありました。そう!毎年恒例「さんまつり」です!!生鮮市場のサンマコーナーの1列が一瞬にして消えるという生鮮市場も想定外であろう事態。仲間が72尾購入されました!CRWCspwVAAAQmPK.jpg



 僕の仲間たちはおいしく炭火で焼かれ、大根おろしとポン酢でさっぱりいただかれました。脂が乗って最高です!!CRWYsGTUYAAD3SX.jpg


 おや、次は僕の番のようです。さようなら!(つД`)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム