お晩です。

 部屋の窓全開のまま学校に行き、クソ寒い部屋で震えてます、小水です。こんばんは!∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


 昨日のさんまつり、確かに炭火は熱かったけど、実際、、、
俺の方が熱い
 最近パワー不足を感じていた僕は筋肉を求めトレセンへ!素晴らしい!そこには胸板がレイブンジョンソンのように厚い漢たちが嬉々として重量をあげ、筋肉を唸らしている!!聞こえてくる!!筋繊維の断裂!!トレーニングを乗り越え、新しい自分へと生まれ変わる漢たちの産声!!タンパク質を求め、破壊と創造を繰り返す筋肉!!筋肉は熱を放ち、心臓は嬉しそうに血液をポンプする!!生きている実感。素晴らしい場所です。

 
 トレセンにいると上半身も鍛えたくて仕方ないけど我慢!!下半身のみを虐め倒す。そういう趣味の人かと思われそうでドキドキ…。



 下半身と体幹中心に筋トレをしていきます。場所を変えることができるし、メニューが何種類かあると飽きずにできるのでいいですね!


 明日は朝からトレセンからの桁巻き行きます!!!!!

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム