苦悩するコクピ班

こんばんは、コクピ班長の村上です。

突然ですが、コックピットを組み立てるために治具を載せた石膏ボードの水平が出すことができません。

というより、ついこないだ改装したばかりのはずなのに、
水平な床がどこにもありません、、、、

ここは工学部なのに、、なんということでしょう、、、

しかも、調子乗って一人で石膏ボードの上でステッピングセレクションごっこしてたら
石膏ボード凹んだし、もう散々です、、、

もう、水平のこと考えすぎてリアルに夜も眠れません(笑)

とりあえず、明日の午前中にでも、石膏ボードの下に無限に紙ねじり込んで
水平出したいと思います!

おやすみなさい!!

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム