メガ進化ァ!

 こんばんはァ!!パイロットの小水第一形態です!!
まだあと3回の変身を残しています!!!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆


 今日は作業とは関係ない話です。


 僕らの部室にはあの名作ゲームがあります。そう大乱闘スマッシュブラザーズ!!

ゲーマーの集う部室では常日頃からアイテムなしの終点でガチバトルが繰り広げられています。

 

 あらゆるキャラ使いがひしめく部室。技を見たことのないキャラは存在しない!!!


しかし!
今日僕はあることに気づきました。
そう、


スマッシュボールの必殺技を見ていない!




 思い立ったが吉日。すぐさまスマッシュボールを破壊する旅にでかけました。
最初はリトルマック。

なんと、







巨大化ァ!!


zlCfzR8aFyQraKcJfz.jpg

かっこわるくなったけど、強い!!強い!!!!




そしてポケモンマスターとして気になっていた、最近使い手のリザードン。いったいどんな必殺技なんだ…。



レベル3のCP相手にひたすら待ち続ける。




やっとでてきたスマッシュボールを破壊!さぁ、どうなる!?



ドキドキ…




パァァァン!




メガ進化ダァァァァァ!!!!!


show-2.png
ウァァァァァァ!!!!!
ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/
( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
カッケェェェェェ!!!!!!



興奮した僕は叫びっぱなしでした。
飛んでるし!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
B押すだけでめっちゃ強い火の玉吐くし!!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
メガリザードンXかっこよすぎます!!!!!!!
キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!




僕のメガリザードンXも紹介しておきます。

IMG_9772 (1)

c抜けの5Vで、確かAS全振りのH4降りです。かっこいいです。




これからもリザードンを使っていきたいと思います。プリンも!
では!おやすみなさい!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム