苦悩の末…子孫終了のお知らせ

こんばんは、コクピット班一年目の永本です。

とうとう雪も降り風が強く寒さが増していく中、我々コクピット班は本日パテ盛りを行いました。

白いパテの汚れが目立つ全身黒の格好で来てしまったこと、材料が途中で足りなくなったこと等今回も様々な苦難が我々を苦しめましたが、最後には無事パテ盛りを終えることができました。

ところで皆さん、パテ作りには有機溶剤を用いていることは知っていますか?
たかが匂いのきつい液体だろ?…と思ったら大間違い!先輩から驚愕の一言…

先輩「これが手に触れた瞬間、子孫繁栄に影響が出るからな」

自分「( ゚д゚)…」

自分「((((((; ゚д゚))))))ガクガクブルブル」


↑すみません、僕の反応を大袈裟に盛って書きました(パテ盛りだけに…)

正直、ビビったのは本当ですがそこまで怯えはしませんでした。
なぜなら我々はちゃんとポリエチレンの手袋をはめて作業をしていたからです。備えって大事ですね。

そんな安心感のもとで作業を行っていたわけですが、しばらくして少し休憩をはさむために手袋をはずそうとした時…

「(あれ…これはもしや…?)」

嘘だ嘘だと自分に言い聞かせながら手袋をはずすと、手にはベッタリとパテが…

「( ゚д゚)あ…(察し」

というわけで、誠に勝手ながらこの場をお借りして僕を含めた数名の子孫繁栄の歴史が終了したことをお知らせします。
さらば、僕の未来…

これからも我々コクピ班は自身の未来を犠牲に、苦悩し続け、より良いコクピットの作成に努めていきたいと思います。

長くなりましたが、本日はこれにて…

※安心してください、子孫繁栄のくだりは半分冗談です。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム