塗装だ!シンナーだ!(゚∀。)アヒャ

 こんばんは!パイロットでプロペラ班の小水です!(゚∀。)アヒャ


 ゼニガメの厳選をしながら記事を書いてます!遺伝めんどい!!
IMG_9881.jpg
手に持っているのが今回使ったスプレーガン!かっちょいい!!



 本日は試作にプラサフ吹きました!!


IMG_9844.jpg
コンプレッサー!




 薄めるのはもちろんシンナー。シンナーだぁ!!(゚∀。)アヒャ
 洗浄ももちろんシンナー。シンナーだぁ!!(゚∀。)アヒャ




 つなぎに二重で手袋を履き、防塵ゴーグルで完全装備!!よって話が全然聞こえません!!

 俺「サフ作るよ〜40でいいよね?」
 コンプレッサー「ゴウゴウゴウwwwww」
 スプレーガン「フシャァァァァァwwwwww」
 班長「え?」
 
 俺「さっきと同じ40gでいいよね!?
 コンプレッサー「ンゴウンゴウンゴンゴwwwwwwwwww
 スプレーガン「フッシャァァァァァwwwwwwww
 班長「なんて!?


 俺「サフ作るね!!!
 コンプレッサー「ゴウゴウゴウゴウゴウwwwwwww
 スプレーガン「フッシャァァァァァwwwwwwww
 班長「うん!!!




 なんとかサフ吹きは完了しました。。。

IMG_9877.jpg
IMG_9876.jpg
ちょっと表面に乱れが見られるのは気にしちゃダメだよ!⭐︎ミ




 塗装場がないため、普段ヤスリ部屋として使っている部室の一角にゴミ袋を敷き詰めて塗装部屋にしてやりましたよ!!
IMG_9842.jpg

 
 

 今回はコンプレッサーとスプレーガンをお隣のフォーミュラさんに借りて作業を行っています!フォーミュラさんありがとうございます!!




 
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム