会議を終えて

どーも。
代表です。東京はもう春です。
只今、帰宅です。クタクタです・・・。

朝っぱらから2時間20分の飛行機遅れ、
余裕をもって会場入りしようと考えていましたが
あっさり崩れ去り「遅刻」でした。

会議のスタートにしろ、終了時刻にしても私の都合に合わせていただき、
皆様に対して大変申し訳なく思うと同時に本当に感謝しています。
ありがとうございます。

そして何よりこのような場を企画していただいた大学様
社会人の視点から貴重なご意見をくださったチームの方々
ありがとうございます。

コンテスト以外で皆様とこのように議論できたことは大変良い経験になりました。
私個人としては今回の内容に満足しています。
ただ、ここから計画が計画で終わらないようにやらねばと思います。

それではまた来週、そして交流会で宜しくお願い致します。
最北端のチームということで、また今回みたいにご迷惑お掛けすることもあるかとは思いますが、
本気なチームの1つとして何卒ご容赦ください。


「新千歳空港、悪天候により着陸不可能の場合は羽田に引き返します」


いや~、タダじゃ北海道に帰してくれないみたいっすね・・・
でもなんだかんだで帰れたので安心してます。
明日のテストは安心できませんが・・・

夜の滑走路はキレイで感動です!

したっけ~。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

>「新千歳空港、悪天候により着陸不可能の場合は羽田に引き返します」

一昨年の俺と同じだ(笑)おつかれさま!
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム