パイロット試験したぜ!

おばんです。本日は電装班唯一のリア充マルボロがお送り致します。ちなみに僕は先日も女の子と夜景を眺め、シャンパンを飲み交わしました。ご覧の方はさぞ羨ましいでしょう。

今日はパイロット試験をしました。
今回は電装班が作成したロガーを使いました。

これです!↓
ロガー



今回は初めてプリント基板を用いて作ってみました。
こちらがそのプリント基板です↓
IMG_4499.jpg


以上です。これからもプリント基板を利用してスマートに作っていきたいです。

今日もぼくはこの後デートなので早めに帰ります。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム