パイロット試験

 どうもこんにちはクソゴミパイロットです。


IMG_9895.jpg




 先日パイロット試験なるものをやりました。月一くらいでやっています。今回はクソゴミでした。僕の精神はバルサ材、30番のやすりでゴリゴリ削られていきます…。


とにかくクソです。。。



 僕は甘いです。どれくらい甘いのかというと、あまおうの先っちょくらい甘いです。




 一応結果ですが、240Wで約20分間で回転数保てなくなりました…





 ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!







 頑張ります頑張ります頑張ります!



IMG_9930.jpg

俺はできる!!!!!!!!!



 こんなクソゴミパイロットでも信頼して機体を作ってくれている部員のためにも、信頼を裏切るなんてことはしたくありません。もう二度と。パイロット試験、これから先絶対全部クリアします!どんなに疲れてても、暑かろうが寒かろうが、本番はどうなるかわからないのです!!!!!



IMG_9928.jpg



 先ほど僕の精神はバルサ材と言いましたがあれは嘘です!!!!!!クロムモリブデン鋼です!!!!!!!!!!いや、オリハルコンです!!!!!!!!!!!!!!!
 




 口先だけだろこのゴミパイロットと思ってる君!!見てな!!!!
IMG_9929.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

熱くなりました!!!

小水さんのブログ見てたらすごく魂が熱くなってきました!!!頑張れるって気がしてきたっす!!!!!!応援してます!頑張ってください!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム