ペラ塗装だぁ!

 こんばんはプロペラ班でパイロットの小水です!!!!





 今日は、プロペラの試作ピースの塗装準備しました!!ちなみに下地は先週塗りました。

 試作ピースは3つあります!
 

 ひとつめ!
IMG_0051.jpg
IMG_0052.jpg
僕の一番のお気に入りです。雪の結晶がかっこいい!!o(^▽^)o
チェック大変だったんだからねっ!!(つД`)ノ



 ふたつめ!裏はグラデーションだよ!
IMG_0053.jpg
おじさんがシャレオツすぎてこれになりました笑



 みっつめ!
IMG_0055.jpg
IMG_0054.jpg

北海道!!

文字の練習です。難しかったです笑



 作り方はいたって簡単。紙にデザインして、マスキングシートに貼って、カッターはさみで切る!!ペラに貼る!!塗装する!!終わり!!



 明日塗装するので時間があればどうなった載せようと思います!と言いたいところではありますが、明日はまた同じ青色の塗装なので変化がわかりにくいかもです笑

 ではまた!ヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム