今日の俺は一味違う!

こんばんは。コクピット班1年の永本です。

タイトルにある通り、今日の僕は一味違いました!
なんと、干物人間兼アメリカンボーイであることが特徴(?)の僕が今日は作業をしたくてしたくてたまらなかったのです!
授業が終わってすぐ来た18時頃から23時頃までBBマウントをヤスリで削りまくってました。
挙句の果てに、終電間近のこの時間にブログまで書き出す始末…。

僕「ヤバイ!ヤスリってこんなに楽しかったのか!」

シャコシャコシャコシャコ(削る音)

僕「うおぉぉぉぉ、超楽しいィィィィィ!」

↑このくらいハイテンションで、部室にいた他の1年にディープな話を持ちかけたり、興奮からか両方の鼻から鼻血を出したりもしました^^;

僕はこのブログに写真を載せるすべを持ってないので、惜しいですがBBマウントの写真が載せられません…。
ですが、個人的には今日でかなりやする作業が進んだと思います。
明日からもこの調子で進めていきたいものです(多分すぐ干物に戻りますが…)。

ともあれ、BBマウントの写真は他のコクピット班がそのうち載せてくださるだろうと期待してます。
それでは、終電が近いのでこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム