機体名が決定しました

どーも。
代表です。
本日、第4回金曜会議で来年度の機体名が決定しましたのでお知らせします。

※金曜会議とは?
>> 毎週金曜日、全体会議を行い各種決め事・スケジュールの確認や共同作業をする
   とても有意義!?なものです。ときには皆で飲み会に繰り出すことも・・・!!

でもって肝心な機体名ですが・・・

神 威

に決定しました!(読み方:カムイ)

2008年 → "スーパーカムイ"
2007年 → "Kamuy 03"
2006年 → "Kamui 2号"
2005年 → "カムイ1号"

いろいろな案がでましたが、結局今までの流れを踏襲することになりました。
今年の"神威"には特に数字をつけるようなことはしません。
ある意味、一連のカムイの集大成だと思っています。

去年琵琶湖に行けなかった雪辱はこの機体で晴らしたいです。

したっけ!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様ですぅ

おっ!機体名決定ですか!早いねぇ~。

ありがとうございます

今までのカムイを引き継いでいますので!
よろしくです。
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム