パイロット試験

 パイロットでプロペラ班の小水です!街を歩くとクリスマスソングが流れ、キラキラしててとても楽しいですね!


 今日は12月24日木曜日!なんの日だろうか… 


 そうっ!毎週木曜日の定例会議です!心なしか人が少なかったような気もしますが、気のせいですね!
 二年生の翼班員が気を効かせてシュトーレンを買ってきてくれました!!わざわざ、自分の身を犠牲にしてミュンヘンクリスマス市まで行ってくれて、ありがとうっっ……!!
 おいしかったです!
IMG_0869.jpg




 今日はパイロット試験の報告です!今回は240Wで25分間のテストだったのですが、なんとかクリアしました!よかったです。嬉しいというよりはホッとしました。まだまだこんなもんじゃないので、次も頑張ります!
 本番で10キロ以上飛びます!!






 今日はLOOKのフレームが入るサイズの靴下を用意して寝ようと思います。その前にレポートをするのでサンタさんに遭遇してしまうかもしれないですね!では!(^-^)/

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム