テンショナー

こんにちは。コクピ班1年のこったんです(錯乱)。

年末から年始にかけて会議で報告することがほとんど無かったコクピ班ですが、いよいよ新年初めの作業ですヽ(´∀`)ノ昨日ですけどね。
L字プレートヤスリ殺し切り、テンショナーの位置調整、積層・焼き、をやりました。

テンショナーはこんな感じ
IMG_2989.jpg

WASAさんの所の写真を見たりたくさん議論したりしながらの調整でしたが結局大事だったのは「実際上手くいっているかどうか」ということを学びました()

パイプにネジが干渉していたので切り取りました。こんなん。
IMG_2990.jpg
来年度はもっと前駆動マウントを前方につけようと思います。

明日は成人の日ですね。実は私も成人です。いろいろ思うところはありますが、全て 「年とるのって辛いな」 この一言に収束します。元気だそう。

あ、そうだ現在北大鳥人間のパーカを製作中です(っ*^ ∇^*c)。デザインはできましたがまだ業者と連絡取ってません。できたら報告します!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム