ペラリブ

こんばんは!プロペラ班でパイロットの小水です!あけましておめでとうございます!!

先日成人式に出させていただきまして、成人したての僕ですが、今日センター試験を受けに来る高校生を見ると、「若いなぁ」と感じてしまいます。やっぱり大学生と高校生では顔つきが違う気がしますね。明日もセンター試験がある高校生は頑張ってください!そして北大に受かってぜひNorthern Wingsへ!!待ってます!!
君ならできる!!
IMG_1316.jpg


そして本題



ついに!



ペラリブ108枚!全てやすり終えました!!
((⊂(^ω^)⊃))((⊂(^ω^)⊃))((⊂(^ω^)⊃))((⊂(^ω^)⊃))((⊂(^ω^)⊃))
ヤッタネ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
(2015年にTwitterで見たとか言っちゃダメ!書き忘れてたわけじゃないんだからねっ)


圧巻の三枚重ね
IMG_0949.jpg

いろんな並べ方をして遊びました!
IMG_0952.jpg


現在はひたすら穴をあけながらジグを作っているところです。
ここから先はやりなおせない作業なので気を引き締めてやっていきたいです。



最後にひとつ。
現在Northern Wingsでは鳥人間コンテスト出場に向けて書類作成に励んでいます。こんなのいいんでないかい?とか、こういうことしてみてはどうかい?といったご意見がございましたら、部員までご一報いただけると幸いです。

では!

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム