説明会行ってきました!

1月24日午前4時半。僕は目覚めた。
カーテンを開き窓を少し開け、外を眺めた。「はぁっ…。」口から白い吐息が漏れる。窓を閉め身支度を整えると外に出た。ここ最近の大雪で道路脇には大量の雪。普段二車線の通りは一車線になっている。札幌では当たり前のことだ。
IMG_1511.jpg
外はマイナス8度、朝にしてはあったかい。バスを待つ。
そしてちょうどその頃、もう一人、動き出した人間がいた。
僕と代表は、テスト期間なんて気にせず、レポートには目もくれず。ただ、東京を目指した。






そうです!!!!
東京で開催された鳥人間コンテストの説明会へ行って参りました!!

説明会では、細かい諸注意が書かれたルールブックや機体製作、飛行方法や各種試験について書かれたガイドブック等が配られました。穴が開くほど読み込んでやろうと思っています。
番組についてや製作に関しての話を聞くことができ、確実にタメになったと思います。部員みんな連れて行きたかった…笑
とても熱い思いを感じ、ますますやる気に燃えています!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
質問もできてよかったです!


僕「あの、パフォーマンスのことになるんですけど、そんなのはツマラナイいらないというのであればほんとに絶対にやりませんし、ひとつの案として出ただけなので、お聞きしたいのですが…。」
ytvさん「どうぞ?」
僕「機体から部品が落ちたりしたら失格じゃないですか、、、もし、もしもですよ?もしも例えば北海道から持ってきた雪とかを機体から降らせたりするのってどうなんでしょうかね?」
ytvさん「ダメですね笑」
僕「ですよね〜笑」
会場\どっ/
(※一部パイロットの妄想が入っている可能性があります。)

とにかく!書類を全力で作ります!!なにが使えるかなんてわからないので、どんなことでもいいです、なにか案がございましたらドシドシご連絡してください!!
鳥コン出るぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/





帰ってきたらマイナス15度で吹雪いててびっくりしました笑
北大のメインストリートです。
IMG_1568.jpg

では!(^-^)/
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム