ペラリブ

こんばんは!パイロットでプロペラ班の小水でっす!!ヾ(・∀・)ノ

最近はお絵描きにハマってます。主にポケモンの絵を描いてます。ポケモン、可愛すぎますね。札幌駅に行くときは必ずと言っていいほどの確率でポケモンセンターサッポロに寄っていきます。最近はおしゃれなものが増えましたね。






さてさて、そんなプロペラ班は現在ジグを作っています。CNCたんが大活躍!MDFボードをガリガリ削ってくれます!
ありがとう!!o(≧ω≦)oo(≧ω≦)oo(≧ω≦)o






CNCたんが働いている間、何をしていたのかと言いますと、プロペラのリブに桁を通すための穴を開けていました!
IMG_1422.jpg
一応全て開け終わったので、これから現物あわせしていきます!



書類提出まで時間がありませんし、張り切っていきましょう!!(え?テスト??ナイナイwww)

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム