ペラ桁!

こんばんは!プロペラ班でパイロットの小水です。
最近は雪がたくさん積もってふっかふかです。早くスキー行きたい!!実はNorthernWingsでは毎年一泊二日でスキー旅行に行ってるのですっっ!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
スキー旅行行ったら写真とかたくさん載せたいと思います!!!ヽ(≧∀≦)ノ
去年は動画撮りながら滑ってたらコブで盛大に転んでしまいました…( /ω)笑






さて、プロペラ班の進捗についてです!!
先日述べた通りジグを作り続けているわけですが、今日はペラの桁を切断しました。予備と合わせて3本。班員もちょうど3人いるので一人1本切れ端をゲット!!!っしゃぁ!!!
IMG_1609.jpg


コクピ桁に続き、カーボンコレクションが増えました!!嬉しい!!ずっと触って音を聞いていられますね…
カーボンっていいですね。。。
IMG_1618.jpg
(そうだ、ペラ桁は筆箱にしまっておいて生徒に見せてあげようっと)


では、おやすみなさい!

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム