CFRP班、頑張ってます

こんばんは、CFRP班の吉光です。
CFRP班は春休みに入ってから毎朝10:30から鋭意活動しております。
春休みに入ってからのほうが学校にいるっていうのは一体どういうことなのか・・・。


今は主にV字、リアスパ、メインプレートを作っています。
ひたすら同じ作業を繰り返し、これはなんの修行なのか、もうすぐ何か開眼できるんじゃないか、
いや、むしろもう何かの能力に目覚めてるんじゃないのか・・・邪龍黒炎ry
自分の暗黒面とも戦う日々です。


そんな病んだ精神を癒やしてくれる作業BGMは米津玄師メドレー。
恋愛してないにもかかわらず、素敵な恋をした気分にしてくれます。


恋といえばもうすぐバレンタイン!!
みなさんは何個チョコを貰いましたか?
鳥人間サークルでは女性陣が持てない男達にお菓子を恵んでくれました。
本当にありがとう!!
とりあえず周りに詳細をぼかしてお菓子もらったよと自慢しています。


明日はかまくら制作の様子をのせる予定なので、明日も是非見て下さいね!!

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム