回転試験(仮)

こんにちは!
教授にメールしまくって単位もらうゲームに勝利をしました、板本です。


本日、2016年度代初の回転試験をしました!
例年は雪解けを待ってから組立試験と一緒にやるのですが、今年のコクピ班はあまりにもやる気がありすぎて雪の中でも無理やりやっちゃいました。

案の定、何度かチェーンは落ちましたが、ペラを回している最中は落ちなかったのでまあまあまあ…
例によって一回では終わらなかったのですが、めげずに調整します!


スクリーンショット (16)
〈雪中回転試験の図〉


写真からもわかるように
うちのパイロット、サイクルジャージで試験してます…!!!

試験は常に本番を意識して臨むものなので、当然パイロットの恰好もこうなります。
氷点下の雪の日でも消して手を抜かないその姿勢、最っ高にアツいですね!
(パイロット「本当に死を覚悟した」)


そんな彼が少しでも楽に飛べるように気合い入れて頑張ります
それでは!

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム