書類提出!

こんばんは!プロペラ班でパイロットの小水です!!

最近はポケモンXYのBGMの高級感というか、王国感というか、そんな雰囲気に惹かれています。
ポケモンをやるなら音楽もぜひ楽しみましょう!とってもいい音楽がそろっています。音楽を作れる人は本当に凄いですね、音楽をやっている人はみな尊敬しています。



申し込み書類、提出してきました!!!!

IMG_1942.jpg


住所など間違っていないか5億回は確かめたのできっと大丈夫です。
大丈夫!日本の郵便は素晴らしい!僕らの思いをきっと!きっと届けてくれるでしょう!!
無事に届いてくれるのを祈っています…


残るは三面図や機体コンセプト。こっちは僕はあまり関わっていませんが、ウチの最強フル単スマート設計者が素晴らしいものを仕上げてくれるでしょう!!

ちらちら見てますが、設計者はやっぱり凄いですね。彼らもまた尊敬の対象です。

残り一週間、これらの書類で全てが決まるといっても過言ではありません!全力で頑張りましょう!!
アディオス!!(いなくなったりはしないけど、言ってみたかったんです笑)

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム