かまくら!

こんちゃっす!パイロットでペラ班の小水です!!



かまくら作りました!!!!

IMG_1876.jpg

なんと2個!!

IMG_1877.jpg



とってもおっきいです!左のは7人くらいなら座って円を描けます!笑
右のは身長170cmくらいの人ならまっすぐ立てちゃいます!!
これくらいでかいと中でお餅焼いたりできちゃいます!!
IMG_1988.jpg




実はかまくらを作ったのは一週間以上前の話なのです。

お餅を焼く以外にも、やすったりとかいろんなことをしてやろうとたくらんでいたのですが、、、

最近急にあったかくなってしまい、、、


IMG_1919.jpg

崩落していました。゚(゚´Д`゚)゚。
悲しい!もっと遊びたかった!!!


みなさんも冬に北海道に来たらぜひかまくら作って遊びましょう。



ちなみにペラ班は現在外皮貼りなうです!!
また今度まとめてブログにしまっす!!

では!(^-^)/

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム