鳥コン書類提出しました!

こんばんは!書類提出し終わってから18時間ほど眠り続けて先ほどベッドから抜け出した村上です。

北大鳥人間NorthernWingsは先日鳥コン提出書類をすべて提出しました。

うまく他の人に仕事を押し付けるように割り振りながら
2016年度代らしい良い書類・三面図ができたと思います!

また、何度も何度もこちらが発狂するほど書類や三面図を丁寧にチェックしてくださったOB・OGさん
本当にありがとうございました!!
書類作成にに協力してくた現役生たちもお疲れ様でした!!

明日からまた鳥コンに向けての日程確認、TFに向けての機体製作、
鳥人間やっていくために再試による単位の確保が始まりますが、
精一杯頑張っていきたいと思います!

それでは!

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム