初パーカー完成!(><)

こんにちは!班員はたった1人のデザイン班班長のこったんです。
北大鳥人間初の取り組みとなる、サークルパーカーが完成いたしました!\(*ˊᗜˋ*)/ワーイワーイ
作成したいと言い出したのが11月頭くらいだったので大分時間かかりましたね笑





(端の方にフードのかぶり方が不審者っぽい人が…)

背面は私、左胸のロゴは代表の村上がデザインしました。



字体セレクトがいいですね。



機体と雪をイメージしてます。

想像よりも良くできたと思います( *ˊᵕˋ)
北海道は今雪も吹いていて、とっても寒いのでパーカーも冷え冷えでした。着ると体冷えます…。
明日は国立大学入試のため構内下見の受験生でいっぱいの中、部室までパーカーを届けてくださった宅配員の方ありがとうございます!

受験生の皆さん頑張ってね!

(交流会にパーカー着ていこうかな…)ではでは!
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム