鳥人間コンテスト出場決定!

こんにちは、パイロットでプロペラ班の小水です!


昨日、鳥人間コンテスト事務局より第39回読売テレビ主催鳥人間コンテスト2016への出場決定他諸々の書類が届きました!
(臨時会議の際、代表がダミーの小さい封筒を出したり、空の大きい封筒出したりするせいで吐きそうでした笑)

今年もNorthern Wingsは人力プロペラ機ディスタンス部門への出場ということになります。まずは組み立て試験や回転試験、そこからテストフライトでの滑走試験にジャンプ試験、定常飛行とひとつずつ確実にこなしていきたいと思います。
やることがめちゃくちゃ多くて大変ですが、チーム一丸となって楽しく!やっていきたいと思います!応援よろしくお願い致します。


僕達が鳥人間コンテストに出場するのだと思うといてもたってもいられません。
ではみなさん、琵琶湖で会いましょう!!

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム