新歓やってます!!

新歓隊長2年の大塚です。

機体が完成に近づきつつある今日このごろではありますが、Northern Wingsでは新歓も頑張っています!!

先週から新歓を行っているのですが例年よりも来てくれる新入生の数が多く、嬉しいです\(^o^)/
1460555802628.jpg

そして現在、2回目の新歓を終えたところなのですが・・・

なんともう6人も入部を決めてくれました!!!!

もう僕達の代と同じ人数に達しているという笑

もっと部員を増やして賑やかなサークルにしたいです!

まだまだ新歓は続くので読んでいる1年生は是非新歓に来てみてください(*^_^*)

また、今日はこれから組み立て試験です。成功するといいですね!

以上新歓中間報告でした!


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム