組み立て試験!!

こんにちは、最近鳥人間やってく上で邪魔なものは睡眠と授業なんじゃないかと思い始めた村上です。
嘘です。授業大好きっ!!勉強大好きっっ!!!

きょうは、今年度初の組み立て試験を行いました!
結果的に機体の上につくランディングワイヤーは準備不足により取り付けることが出来ませんでしたが、
それ以外は迅速に組みあがり、予想時間よりかなり早く組みあがったので
しっかりと改善点を見つけ出して、次回からのテストフライトに備えたいと思います。
S_4180513731225.jpg

また、機体が組みあがった際には新一年生にも見学してもらうことが出来たので、
組みあがった大きな機体を見せることが出来ました。来たれ!鳥人間!!

最後に、本日OBさん方がお忙しい中様子を覗きに来てくださいました!
大変心強かったです!ありがとうございました!!
S_4180513686157.jpg


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム