菜の花祭り

こんちは!パイロットです!
みんなTF動画は何回も見ようね!!


先日、トレーニングを兼ねて滝川市の菜の花祭りへロードバイクで行ってきました!
実は最近バーテープを黄色に変えたので載せておきます(」*´∇`)」
IMG_3049.jpg



滝川市は普段テストフライトでお世話になっている滝川スカイパークがありまして、途中で前を通ったのですが、音もなく滑るように飛ぶグライダーがとってもクールでした。(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_3055.jpg
おそらく航空部さんだと思うんですが…
橋の上から思いっきり手を振ってたの見えたかな?笑



菜の花畑では丘一面に菜の花の黄色い絨毯が敷き詰められており、とても綺麗でした!
いーい匂い!!!
IMG_3059.jpg
バーテープの黄色とマッチしてていい感じ!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


総走行距離はなんと自己最長の210kmです!こんだけ走ったし安部礼司が25km/hなのは許してちょ
IMG_3066.jpg
IMG_3067.jpg


長袖ジャージ上下にグローブに普通のくるぶしソックスで行ったがために日焼け跡がすごいことに…笑
IMG_3068.jpg


そしてこの日はめちゃめちゃ暑く、北海道のくせして30度超えていたようです。(#^ω^)ビキビキ
しかし!!琵琶湖はもっともっと暑いぞ!!パイロットよ!!!ということで暑さに負けずに頑張っていきます!!
では!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム