第1回TTF(滝川テストフライト)

こんにちは!
病理学の教科書を枕にして授業を受けています、強度設計の板本です。


報告が遅くなってしまいましたが、先週の土曜日に今年初の滝川TFを行いました!
今年も例年通りに滝川スカイパークさんにお世話になっております。
毎年ありがとうございます。



ウチの機体…
浮きました!!!


浮いてしまったんですねー。

いやぁ、感動も一入。
毎年執行代の人はこんな気持ちになっていたのでしょうか。


特に、強度設計でコクピ班な僕としては
離着陸で翼桁もフレームも無事に帰ってきてくれたのは本当に安心しました。



下の動画は今回のTF動画になります。




まだまだ調整すべきところはありますが、この調子で滑走路飛び切り、そして鳥コンでの好成績を目指して頑張っていきたいと思います!

応援よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム