タイトル付け忘れてたorz

どうも、全身筋肉痛なcfrp班2年のイガポンです。

昨日、一昨日は北大鳥人間恒例のスキー旅行に行ってまいりました。
部員一同日頃の作業から解放され、スキーをとことん楽しみました♪
夜の飲み会は今までになく盛り上がり、1、2年生の結束もより強くなったと思います。


さて、cfrp班的な連絡としては、先週「春の桁巻き祭」が無事終了し
かなりの強行日程でしたが8日間で5本の桁をあげることができました。

垂直尾翼巻きは今年度初めての「1年巻き」となりましたが
桁の完成度も高く、1年生の成長に目を細めるばかりです。


春休み後半も作業が目白押しですが、cfrp班一同頑張ります!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

スキー行ってたんだ!だから部室行っても誰もいないし、誰か来るかなぁ~と思っても、誰も来なかった(^^;)

今年は遭難ゼロだったか(笑)
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム